具体的な業務内容
【神戸三宮】ITサポートエンジニア【最新のクラウド開発/月平均残業7.2時間】
■業務内容■
1.パソコン保守、ヘルプデスク
2.ネットワーク/サーバ管理
3.業務用ソフトの設定、操作支援、定着化支援
4.顧客へのIT活用アドバイス
■同社の技術力■
クラウドサービスを導入・定着化するためのサポートをおこなっています。
・「セールスフォース」…セールスフォース ドットコム社のコンサルティングパートナー企業 として、顧客満足とコスト削減を同時に実現したい中小企業様に、 Salesforceの導入、定着化支援を行っています。
■就業環境■
残業時間は月平均7.2時間です。業務効率化を図るため、自社でもセールスフォースの導入をおこなった結果、会社全体として各人の勤怠状況・作業工程・案件の進捗状況の把握をスムーズにおこなうことができ、大幅な残業時間削減に繋がっています。「女性が輝く先進企業表彰」内閣府特命担当大臣賞の受賞を初め、兵庫県や神戸市からも多数の賞を受賞、日経新聞・テレビ・東洋経済等のマスコミからも取り上げられ、企業の信用度上昇に繋がっています。
またワークライフバランスを大切にしており、帰宅後に趣味や学習に励みたい方にはマッチしている環境です。また社員の健康面にも配慮しており、1日2回社内でラジオ体操をおこなっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境