具体的な業務内容
【福岡/天神駅すぐ】社内SE(PHP未経験可)〜土日祝休み可/有給取得率70%以上・福利厚生充実〜
〜土日祝日休み可能/平均残業時間20時間程度/ブライダルのオーダーシステムを新しく企画中/今後のシステム部門の成長をお任せ〜
■当社の特徴<好調で増員採用/SNSや有名人の口コミでも人気拡大中>
コロナ禍も追い風になり、現在右肩上がりで成長中の当社。最近ではSNSなどでスポーツ選手や人気ユーチューバーの方にも取り上げて頂き注目度を高めています。ロレックスなどの高級時計を中心に、希少価値の高いモデルも含め量・質ともに業界トップクラスの品揃えで、お客様のご要望にいち早く応えられるため、大きな信頼をいただいています。
■職務内容<メイン業務はシステム開発とヘルプデスク/スキルに併せて幅広い業務をお任せ>
・社内システムの開発:簡単なシステムの改修や、本部や各店舗からの要望に対する基幹システムや業務システムの要件定義から、内部/外部設計・製造・単体/統合/総合テストまでの各工程を担当頂きます。取り扱うシステムは売上管理や発注管理システムなどです。社内SEの発案でシステム開発が行われた事例も多くあります。
・ヘルプデスク:全国にある支店や店舗に在籍する社員からある、PCやシステムに対する相談の対応をお任せします。
・ベンダーコントロール:基本は社内で行いますが、大きな案件であればシステム設計や構築を外部に依頼することもあります。その際の進捗管理などをお任せします。
・ECサイトの構築、改善、保守:ECサイトの担当者と共同したデザイン・システムの連携や、各モールとのデータ連携などを行います。メインは細かい改修業務となります。
※ECサイト開発にはPHP使用。ほか、業務システム等の開発・構築には広くWebオープン系言語を使用。
※入社後はOJTを通して先輩が指導します。まずはできることから担当いただくので、一つひとつ覚えることから始めます。
■当社の魅力<有休取得率70%以上/社員が安心して働き続ける会社を目指しています>
社員全員に勤続年数ごとに国内外どこでも選べるリフレッシュ休暇や、家族も安心の家族手当、産前産後休暇や育児休暇など、ライフスタイルの変化にも対応しており、社員が働き続けたいと思える会社であるため、同社ならではの様々な手当を整えています。
チーム/組織構成