具体的な業務内容
【山口】注文住宅の建築施工管理※資格取得フォローアップ体制あり/賞与年3回実績有/各種手当充実
《資格取得支援体制充実》《賞与年3回・能力に応じた評価制度有》《資格・住宅・家族手当等の福利厚生充実》
■業務内容
山口県下関市で平成6年に設立した、木造住宅のハウスメーカーとして下関市・山陽小野田市・宇部市・北九州市を中心に、地域に根ざし、お客様目線に立った家づくりを行う当社にて建築施工管理として業務に従事していただきます。
■具体的には
主に木造注文住宅の新築工事・リフォーム工事に対して建設工事の進捗・安全管理を中心に現場管理を行っていただきます。
設計や施工スタッフと連携を図り計画を行い、
協力会社のスタッフとともにお客様の理想をカタチにするポジションとなります。
引渡しまでの期間はプランによって様々ですが目安としては3〜6ヵ月前後です。完成した住まいを喜ばれる姿を目の当たりにするたびに、やりがいを実感することができます。
■組織体制について
工務部門4名:部長・係長2名・一般社員の体制となります。
係長についてはリフォーム・新築分野を各担当しております。
一般社員はいずれの担当も兼務する中で経験を積んでおり、本ポジションについても入社後経験次第でいずれかの分野を担当、もしくは兼務体制でスキルアップを目指していただきます。
■当社の特徴
何度もお客様と打ち合わせを重ねて間取りや外観のデザイン、内装から、家の周りや教育環境に至るまで、打ち合わせを行った注文住宅を提供する事業を中心に運営しております。
下関市・山陽小野田市・宇部市・北九州市を中心に地域に根差し、お客様の要望をカタチにしていく業務を行っております。会社が費用を負担で参加することも可能で業務時間内に受けていただけます。現在は新築・リフォーム分野いずれもニーズ拡大が進んでおり、今後も拡大予定となります。
チーム/組織構成