具体的な業務内容
【関西】職種未経験歓迎★設備管理職《転勤無し/残業月平均10h/上限無しの資格取得手当有り》
≪グループ全体で約40社、総社員数約6000名規模を誇る大手不動産総合マネジメントサービスグループ≫
★おススメポイント★
・月平均残業10hで転勤も無し
・充実した教育体制を活かして国家資格を取る事も可能です。
業界でも珍しく、手当の上限金額に制限が無い為、
取得した分だけ手当が支給されます
・事務作業は発生しますが、基本的には社内で分業されているため、
負担が少ないです。
■どんなお仕事なのか?:
修繕や点検などの建物のメンテナンスを計画・実行し、
多くの人が使うビルの安心・安全を守ること・資産価値
を維持向上させることがミッションです!
■お仕事詳細:
(1)担当となる建物に常駐し、
様々な設備(電気・空調・給排水・防災)についての
定期点検をお任せします。トラブル発生時には一次対応と
業者手配までを担当します。
(2)社内各部門と協力し、建物の修繕計画を策定します。
(3)工事の立ち会い、警備・清掃会社のマネジメントを行います。
■管理物件例:
物件の割合いは、オフィスビルが6割、その他商
業施設等が4割になります。
管理して頂く物件はご自宅から90分圏内での割り振りを行います。
EX:関電不動産梅田新道ビル(本社)、SORA新大阪21、
せんちゅうパル(千里中央)、LINOAS(八尾)、
いこらも〜る泉佐野など
■はたらき方の詳細:
・配属先により勤務時間も変動致します。
シフト勤務となり、担当頂く物件によっては夜勤が発生する
可能性も有りますが、全体の約2割と少なめ、且つ頻度は
週2回〜月1回程度で、待機場所と完全にセパレート
されている仮眠室も完備しています。
■入社後の流れ:
・入社1 日目:本社で基礎研修
・入社2〜5 日目:関西圏内の研修事業所で、
社内システム・社内 iPhone など基本的なツールの設定などを行います
・入社6 日目〜:配属先事業所にて勤務開始
※先輩方に教わりながら業務を覚えて いただきます
・入社後1 ヵ月:人事面談を実施し、職場環境や働き方に
ついてヒアリングを行います。
入社後3 年目には副所長・所長に就く社員が4 割程度
になります。
チーム/組織構成