具体的な業務内容
【総務事務(経理・事務サポート)】残業10h以内/メディア注目美容鍼灸サロン「銀座ハリッチ」運営
【リピート率90%以上、多くのTVやメディアにも取りあげられ、芸能人の方も多数来店する美容鍼灸サロン「銀座ハリッチ」運営企業である当社の予約対応や事務作業をお任せします!】
■業務内容:
ご入社後は先輩社員のもとでOJTにて業務を覚えていただきます!
(1)経理サポート
・経費精算、債務管理・債権管理、決算処理
・データ入力、資料や見積書などの書類作成、請求書作成
・伝票記帳・整理 など
(2)事務サポート
契約管理、受発注、請求/支払処理 など
(3)問い合わせ対応 (受電のみ)
TEL/Mail/チャットでのやりとりをお任せします。
(4)予約内容をPC入力
PCのタイピングが出来ればOKです。
(5)在庫管理、商品の発送準備
化粧品など弊社商品の管理をお任せします。
■同社の魅力・特徴:
・同じフロアで働く代表を始めとした、営業や人事など他部署の人達とのコミュニケーションが活発で、風通しの良い職場環境です。
・代表直下のポジションとなるためスピード感をもって挑戦が可能。意欲的に自走/成長していく社員が多いです。
■就業環境:
・残業は月平均10時間以内です。残業をなるべく行わないよう取り組んでいます。
・従業員の働きやすさを第一に、充実した福利厚生を用意しています。具体的には健康診断・院長手当、リーダー手当、社員割引・リフレッシュ休暇制度(1年に一度7日間のロング休暇。3年に1度給料の1ヶ月分をリフレッシュ報酬として支給)また、子育て支援制度として育休・産休制度を活用し、復帰後はフレックス制、週3〜5日勤務や時短勤務などが可能です。
■当社の魅力:
代表の川辺氏も大手化粧品会社出身であるほか、美容鍼灸を通じた得たノウハウを存分につぎ込んだスキンケア商品を販売しています。ハリッチへの来院者を中心にリピート顧客を獲得しており、多くのモデルや芸能人にも愛用頂いている自信作が勢揃いしています。
製品は現在「STORES」や「自社ECサイト」にて製品を販売しており、SNS広告や著名人アンバサダー起用などのマーケティング施策も併せて行っております。
チーム/組織構成