具体的な業務内容
【高松】事務アシスタント◆税理士法人グループ/正社員/転勤なし/土日祝休/残業平均10時間
優良中小企業に対して、節税、事業承継、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を展開している当社にて、コンサルタントのアシスタントを募集します。
■業務内容:
提案資料の作成やデータ入力、顧客の保全業務などを担当していただきます。顧客満足度と売上の向上を目指して、業務範囲を限定せず主体的に幅広い業務に携わっていただくことを期待しています。
■具体的な業務:
・補助金の申請
・保険の保全業務
・データ入力
・営業が使用する提案資料の作成
・業者間での連携(保険会社や商材取扱業者など)
・定期業務(顧客の誕生日に祝品の発送、お中元/お歳暮の御礼状、商材資料の準備など)
・その他、営業から随時来る依頼対応等
※基本はオフィス内での作業です。
※入社後は基本的にOJTにて業務を覚えていただきます。データ入力、資料作成など負担の少ない業務からお任せする予定です。
■キャリアについて:
希望すればコンサルタントへのキャリアアップも可能です。希望されない方は事務アシスタントとして長くご活躍いただくことが可能です。
■組織構成と雰囲気について:
本社営業アシスタントは、女性5名で構成されております。20代~30代の女性社員であり、助け合って業務を行う企業風土が根付いております。
■特徴:
・優良な中小企業に対して、節税、事業承継、組織再編、M&A等に関するコンサルティング業務を展開しております。
・どの金融機関にも属さない独立系という強みを生かし、顧客の多様なニーズに対して最適なソリューションを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成