具体的な業務内容
【東京】サーバーエンジニア※月平均残業10H程度/プライム案件多数/賞与実績8.4か月分
〜創業以来黒字経営、安定した就業環境を希望される方へ〜
■業務内容:
大手企業の情シス部門に常駐し、サーバーエンジニアとして、スキル・経験に応じて顧客企業に対して、インフラ基盤の構築、運用・保守などを行っていただきます。恒常的な夜勤や24365での監視業務等は発生しません。(トラブル時には通常業務時間外での対応が発生する可能性はございます)
■詳細業務:
・サーバ構築・運用
・問い合わせ二次請け、調査、障害対応、脆弱性対策見積、ポリシー実装など→ActiveDirectory、Exchange、Sharepoint、o365全般、SCCM、Citrix、DNS登録 など
・インフラ構成変更→VDI、VMware(ESXi) など
・DB運用保守 →oracle、MySQL など
・ジョブの作成(既存ジョブの改修、新規作成)→JP1、Zabbix など
※基本的に全案件チーム常駐です。
■働き方:
残業平均は10時間程度を想定しております。1on1での業務量の確認を都度行うことや残業の事前申請制度を設けることで残業の是正を図っています。
取り組みとしは残業ならないように社員に対して業務のプライオリティを付けてお客様に都度確認を徹底しております
■主要取引案件:
・大手製薬会社様の仮想基盤の運用設計支援(チーム常駐5名体制)
・大手保険会社様のインフラ基盤の構築から運用保守(チーム常駐5名と在宅の半々)
◎大手SIer:29.2%
◎プライム契約:28.1%
◎大手コンサル:26.6%
■組織構成:東日本事業部62名
内訳:18社の顧客ごとにチームが分かれており顧客ごとにチーム単位の就業となっております。(平均年齢は32.9歳)
■当社について:
当社はインフラ構築/運用領域に強みを持ったITサービス企業です。
サービス提供領域は、「インフラ構築/運用サービス」「開発支援サービス」「SAP運用支援サービス」の3つの領域を主軸に事業展開し、お取引先は大手企業、大手SIer、大手コンサル企業等で構成されています。取引先顧客のうち75%が10年以上取引実績のあるお客様で、継続的に案件を受注しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境