具体的な業務内容
【岡山】現場管理 〜月平均残業20時間以内/ハウスドゥ!FCのリフォーム事業を展開〜
■概要:
当社は、全国各地に700店舗以上を展開する不動産フランチャイズ「ハウスドゥ!」のFC店を展開しております。今回は、年々引き合いが増加をしているリフォーム事業部にて、現場管理スタッフの募集をする運びとなりました。
■業務内容:
当社には、岡山県内にて3店舗「ハウスドゥ!」のFC店があり、FC店に在籍している営業社員が、不動産を購入もしくは売却を検討している方(個人向け)よりリフォームのニーズを頂き次第に、同事業部の出番となります。現在、ご自宅の水回りやクロスの張替え等のご要望が多く、今回は現場管理業務をお任せいたします。業務については、未経験からでも1から教えていきますので、ご安心ください。
■業務の特徴:
◎空き家の工事がメインのため、ご自宅にお住まいではない空物件での作業となります。そのため、住人の方とはコミュニケーションを取る必要はなく、仕事を進めやすいのがポイントです。
◎あるメーカーの商材を安く仕入れ、ご提供が可能なため、お客様からも満足度が高く、信頼を得ております。※1年間で計140件の受注実績がございます。
◎平均して1ヶ月前後の工事が多く、岡山市内の案件の担当ですので、出張はございません。
■入社後について:
入社後はOJTで業務を学んでいただきながら、グループ全体の研修も受講いただく予定です。本ポジションには1名社員が在籍しており、かつチームで仕事を進めるスタイルですので、すぐに馴染んでいくことが可能です。
■組織構成:
現在、計3名の社員が在籍しており、和気藹々と業務を行っております。また、働く環境としては、すべての社員が長く働けるような環境づくりを大切にしています。結婚や出産など、大きく生活スタイルが変わる節目がありますが、復帰後の働き方についてもその人に合わせて柔軟に受け入れてくれる環境があります。
チーム/組織構成