具体的な業務内容
【栃木/宇都宮】携帯ショップの受付窓口※正社員/未経験歓迎◆月9日休み/資格手当充実
〜未経験から活躍できる充実の研修を用意!キャリアアップを応援する資格取得制度あり、あなたのチャレンジを応援〜
■主な業務内容
・スマートフォン(スマホ)、タブレット端末、インターネット回線等のご提案
・契約手続き
・サービスや操作方法のご案内
・アクセサリー商品の販売
・商品の在庫管理や陳列、店舗清掃
・販売促進イベントの企画、運営
・スマホ教室の運営
・販売状況や運営状況などデータ管理や報告業務
■入社後の充実のサポート体制
・入社後は教育担当の先輩社員がマンツーマンで、接客の基礎や商品知識からビジネスマナーまで丁寧に教えていきます。
・各種研修(集合、WEB)に適宜ご参加いただきます。
・入社3ヶ月頃までに2回の面談機会を設けています。
3ヶ月経過後も、定期的に面談を設けており、仕事の満足度や将来のキャリアについて話し合える環境をご用意しています。
■キャリアステップ
大きく分けると2つ。店舗責任者等を目指す道とシニアスタッフという、接客販売のプロになる道をご用意。
(1)スタッフ→店長→課長といった、マネジメントの道
(2)シニアスタッフとして、現場で販売や後進の育成でスキルを活かす道
■この仕事の魅力
【数値目標をチームで達成する達成感が感じられる仕事】
・個人ノルマはありません!店舗毎に与えられている目標をメンバーみんなで達成に導きます。メンバーみんなで頑張るからこそ、達成した時の嬉しさは何倍にもなります。
【自分の努力で収入UP!】ソフトバンクの資格試験にチャレンジし、合格すると【最大8万円/月】の資格手当がもらえます。日頃のお仕事の中で、しっかり知識を自分のものにする努力ができれば、収入をUPさせることができます。社内の専門チームが予想問題を作成してくれたり、ロープレの練習をしてくれたりと手厚いサポートもご用意しています。
■就業環境:
各店舗で20代〜30代のスタッフが多数活躍しています。
女性の責任者も多く、子育て中の方もプライベートを両立できる制度を利用して自身のライフスタイルに合わせた働き方を実現しています。
チーム/組織構成