具体的な業務内容
【東京】サービス付き高齢者住宅の施設運営管理 ~連結売上1000億円を誇るシノケンG/週休3日制度有
<連結売上規模950億円超のシノケングループ/異動・転勤有無は選択制!希望に沿った働き方が可能です>
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。その中でも、シノケンウェルネスでは介護関連事業の統括事業を行っています。今回の募集は運営管理業務全般となります。
・入居者様とのやりとり(入居者の方のちょっとした困りごとや相談事に対応するなどコンシェルジュ的な存在となります)
・介護スタッフのサポート
・イベントなどの企画立案
・入居を希望される方やご家族への対応
・新規スタッフの採用・育成・管理
・緊急時の対応など
入社後は先輩社員に教わりながら仕事の進め方や入居者の方のとやりとりの仕方を覚えていただきます。出来る仕事の範囲を少しずつ広げていきながら徐々にひとり立ちを目指していってください。
■就業場所:
(1)寿らいふときわ台
東京都板橋区東新町1-33-5
(2)寿らいふ高島平
東京都板橋区新河岸1-6-1
■当社について:
「シノケングループが創業以来培ってきた不動産投資事業のノウハウを役立てられるのではないか。」シノケンウェルネスのスタートは、その着想にありました。2012年12月にスタートを切ると、2015年にはグループホームを中心に展開する「株式会社フレンド」、訪問介護やデイサービスを展開する「株式会社アップルケア」を子会社化し、その領域を拡大しています。さらに2021年2月には障がいのある児童や若者たちをサポートする「株式会社ルミナス」を設立し、サービスの提供領域を広げ、更なる社会貢献を実現するべく成長を続けています。国境を超え、世代を超えて、国際的なライフサポートカンパニーとして進化していくことを目指すシノケングループにおいて、ライフケア事業のさらなる成長は非常に重要です。
チーム/組織構成