具体的な業務内容
【東京】デイサービス管理者(兼相談員) ~連結売上1000億円を誇るシノケンG/週休3日制度有
<連結売上規模950億円超のシノケングループ/異動・転勤有無は選択制!希望に沿った働き方が可能です>
シノケングループはグループ会社約30社からなるホールディングカンパニーです。その中でも、シノケンウェルネスでは介護関連事業の統括事業を行っています。デイサービスの管理者兼相談員として、デイサービスの運営に携わって頂きます。
【業務詳細】
・パソコンの入力(売上管理)
・電話対応、メール対応
・各種書類作成
・利用者様の歓迎
・ご家族様への連絡
・レクリエーション実施 等
■当社について:
「シノケングループが創業以来培ってきた不動産投資事業のノウハウを役立てられるのではないか。」シノケンウェルネスのスタートは、その着想にありました。2012年12月にスタートを切ると、2015年にはグループホームを中心に展開する「株式会社フレンド」、訪問介護やデイサービスを展開する「株式会社アップルケア」を子会社化し、その領域を拡大しています。さらに2021年2月には障がいのある児童や若者たちをサポートする「株式会社ルミナス」を設立し、サービスの提供領域を広げ、更なる社会貢献を実現するべく成長を続けています。国境を超え、世代を超えて、国際的なライフサポートカンパニーとして進化していくことを目指すシノケングループにおいて、ライフケア事業のさらなる成長は非常に重要です。
チーム/組織構成