具体的な業務内容
【名古屋】車載組込み系SE◆仲間意識&成長意欲の高いチームで成長できる◆年休126日&残業20h
【抜群のフォロー体制/仲間意識が強く、成長意欲の高いチームでスキルアップ/年休126日・残業20時間】
〜少数精鋭組織において組込エンジニアとして活躍していきませんか〜
■担当業務:
お客様先常駐にて車載用エンジン制御ECU、ボディー系ECUの開発をご担当頂きます。
基本的にチームでアサインされるため相談がしやすく、経験の浅い方も検査工程から覚えていき徐々にステップアップして頂ける環境です。
常駐先は固定のため、勤務地も頻繁に変わることはなく、専門知識も身につきます。
【詳細】
ゆくゆくは仕様作成といった上流工程にも携わって頂きます。
・要件定義
・設計(基本設計、詳細設計)
・コーディング(C言語)
・静的検査(ツールを用いた検証、単体検査)
・動的検査(結合検査、ECU検査)
・お客様との打合せやデザインレビュー
■組織構成:
現在、10名程度の組織体制であり、30代のリーダーとその他20代〜30代で構成されます。
組込チーム内には元メーカー在籍者、元一次請負会社在籍者といったメンバーもが在籍しております。
<ここが魅力◎仲間意識が強い!>
中途の多い組織ではあるものの仲間意識が強い組織です。
マネージャーはエンジニアとしてのスキルが高く、顧客からの厚い信頼があることはもちろん、チーム内においてもコミュニケーションを通してしっかりとメンバーと向き合い、モチベーションを高くもって業務に取り組むことができます。
また、チームでは月に1回は集まり、勉強会を始めとして、お客様情報の共有・最新の動向等の共有を行っております。
■労働環境:
残業時間平均20時間、有給取得実績は平均13日とワークライフバランスも整っています。
■組織風土:
入社年次や役職を問わずに良い意見はどんどん取り入れる社風です。個々のスキルレベルに合わせた能力開発と育成、評価を適正に行い、自身の力を最大限発揮して活躍できるような人事制度を用意。
少数精鋭でやった分還元されるという風土があり、等級毎の基本額3.8カ月分の賞与(2023年度実績)の他に期末賞与が業績により支給されます。
■当社について:
地方自治体向けのパッケージシステム開発を主力事業とする安定企業です。今後事業の幅を広げるため、組込みシステム開発分野に参入しました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等