具体的な業務内容
【大阪市】土木施工管理◆残業平均20h以下/社員の声を反映する風土/公共工事メイン
〜転勤無し/社員の声を取り入れて、空調服を取り入れるなど、環境整備に前向きな社風〜
■職務概要:
下水道や水道、ガス、電気などの公共工事の施工管理業務をお任せします。
<具体的な業務>
・予算や施工計画の作成
・材料の仕入先選定・発注
・協力会社との打合せ
・施工中の現場管理や安全管理
・工事完了に伴う手続等の計画の取りまとめや書類作成
<エリア・出張について>
全国にて施工するため、出張が発生します。
2〜3ヶ月の長期にわたる現場の場合は、関西であれば現場からの直行直帰可能。遠方の場合は、会社負担でマンスリーマンションを借り居住いただきます。ご家族のいらっしゃる方など、一時帰宅時の交通費は会社でサポートしますのでご安心ください。
■組織構成:当社には12名の社員が在籍しており、うち2名が施工管理担当者です。今回の募集では未経験の方も歓迎します。第二新卒など未経験から入社した実績もあります。
■まずお任せする業務:
まず見習いとして先輩社員と共に行動し、現場状況の撮影や測量など、監督の補助業務からお任せします。さらなる資格取得希望の場合は、勤務しながら、資格取得に向けて、3か月くらいの短期集中型の学校に通学いただくことも可能です。
\ナニワ地下工事株式会社について/
(1)業界安定性
建設業界、とくに公共事業ははコロナの影響を受けにくい業界です。土木工事のうち、主に推進工事という工事を行っております。
(2)推進工事とは?
掘進機という機械で地中を掘り進めて行き、鋼製又はコンクリートの管を敷設していくもので、後に上下水道や排水管として社会インフラの一部となります。
(3)働き方◎
・月平均時間外労働時間:20時間程度
・工事は日中のものが大半。夜間はほとんど無し
・ご家族のいらっしゃる方など、一時帰宅時の交通費は会社でサポート
転勤もないため、長期就業が可能です!
チーム/組織構成