具体的な業務内容
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー候補◆月給33万〜/土日祝休み/年休127日◆上場G
【コールセンター経験者歓迎!未経験の方のご応募ももちろんOK/年間休日124日/後輩の指導・育成をしてきた方/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/産休育休後のフォロー体制も充実!働くママさんも活躍されております】
介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」を運営している当社にて、カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
■仕事内容:
「カイポケ」の基本機能である、介護請求などの知識をつけるためにお客様対応からスタートし、徐々に以下のお仕事をお任せします。
<リーダーの仕事内容>
・少人数(5〜10名)チームのメンバーフォローや業務管理
・成果向上のためのメンバー育成、課題解決
・チームのパフォーマンスを可視化し、マネージャーへレポーティングを行う
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス内容:
<「カイポケ」介護従事者の皆様がいきいきと働けるお手伝い>
介護事業所がサービス費用を国に請求する際に使用する「介護保険請求機能」を中心に、経営を支援する様々な機能を搭載した「介護ソフト」です。
毎日作成する様々な介護記録をPCやタブレットから入力することで事務業務がスリム化し、本来時間を割きたかった介護に、力を注いでいただけるようになります。
■配属先情報:
機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっています。(20〜30代女性中心)
■当社について:
当社は「高齢社会×情報」を切り口として、「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
■こんな人にピッタリのポジションです:
・チームメンバーが成果を出すために、個別課題に向き合いPDCAを積極的に回していきたい人
・人に寄り添うだけでなく、その人が成果を出し、組織貢献するためにどうしたら良いか?をバランスよく考えられる人
・少人数チームのマネジメントを通して、ご自身のマネジメントや問題解決のスキルを磨きたい人
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成