具体的な業務内容
【札幌】オープンポジション※リーダー候補◆東証プライム上場G/介護キャリアの分野で業界トップシェア
エス・エム・エスから受電・架電/セールス/BPOなどの様々な業務を受託し、エス・エム・エスと一体となって事業推進している当社にて、ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジションを提示させていただきます。
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
<介護事業者向けソフト(カイポケ)部門>
◎カスタマーサポート:マネージャ—
・カイポケのメイン機能である「介護保険請求機能」に関する問合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行う組織です。
・その中で顧客サポート業務/プロセス改善/サイト改善(FAQ改善)/メンバーマネジメント等をお任せします。
◎カスタマーサポート:リーダー
・カスタマーサポート部門におけるリーダーです。
・数名〜10名程度のチームにおいて、メンバーのお客様対応フォロー、メンバーの成果向上のために育成などを行います。
◎カスタマーサポート:研修担当
・カスタマーサポート部門において、新人メンバーを対象としたカイポケ知識習得のための研修担当をお任せします。
・研修期間はおよそ2〜3か月、研修対象者は直雇用(契約・正社員)を想定しています。
◎事務サポート:リーダー
・ユーザーの事務手続き及び周辺のサポート業務を行う部署のリーダーです。
・電話やメール、チャットでの問い合わせ対応の他、口座振替・資料請求対応などについて、業務改善、効率化を推進いただきます。
<介護職専門求職サイト(カイゴジョブ)部門>
◎広告作成:リーダー
・介護領域特化の求人サイトに掲載される求人広告を作成している部署のリーダーです。
・好調により業務拡大中のため、業務効率化や業務改善が特に求められる組織です。
<医療介護 人材紹介部門>
◎大手法人専任の採用サポート:リーダー候補
・医療介護の人材紹介における主要大手法人様の専任担当を行う組織です。
・法人の人事担当者と関係性を築きながら、法人の採用課題に対して様々な角度でアプローチします。
◎人材紹介サービス営業企画:リーダー候補
・SMS本社が運営する人材紹介サービスについて、求人の獲得や情報収集などを行いながら、数値分析や課題把握、改善提案、チーム運営を行っていただきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成