具体的な業務内容
【札幌】介護×IT/カスタマーサポート※リーダー経験歓迎◆年収400万〜/土日祝休み/転勤なし
【未経験歓迎!/年間休日124日/後輩の指導・育成をしてきた方/残業時間月10時間程度/リーダーポジションとしての採用/JRタワーオフィス勤務なので通勤便利/介護職に特化した「カイポケ」】
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
<具体的な仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行
・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携
・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます)
・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート
※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】
■扱うサービス内容:
<カイポケ>
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。
■配属先情報:
機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっています。(20〜30代女性中心)
■やりがい
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。
■当社について:
当社は「高齢社会×情報」を切り口として、「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成