具体的な業務内容
【中央区/現場経験者向け】リフォーム工事の施工管理 ※平均残業25Hを超えぬ取組み有/完全週休2日
【現場経験者歓迎/施工管理未経験でも歓迎/残業平均20H~30H/元請け案件90%/耐震補強工事に強みあり】
■業務内容:
グループ会社の新日本管財が管理している物件や、各マンション管理組合様、法人より受注した改修工事の施工管理をご担当いただきます。具体的にはマンション/ビル/ホテル等の大規模修繕工事、耐震補強工事です。
具体的にはマンションの防水・鉄部塗装・配管工事等を各サブコン業者様と協力し、居住者目線で総合的に施工管理いたします。
■魅力:
グループの新日本管財が管理しているマンションからの案件や紹介での案件から安定受注が続いており、9割元請工事の為工期が圧迫することもございません。
※腰を据えてキャリアアップしていきたい方、働き方を改善したい方からの応募を歓迎します
■働き方:
・平均残業時間20〜30H
※新築工事とは異なり、居住者がいる現場での工事となる為、早朝や深夜、土日祝日における現場事務所での作業は管理組合様より禁止されているケースが多く、その実情に即した働き方となります。
※クラウドシステムを導入して、業務効率化を図っています。
※現場の施工図作成については現場代理人だけではなく本社部門と連携することで現場の負担を軽減しております。
■配属先情報:
工事部:20名程度
■新日本管財グループについてについて:
・新日本管財グループで、マンション、ビルの総合管理をはじめ、建物の劣化診断、長期修繕計画作成、耐震診断、耐震補強設計、大規模修繕工事、耐震補強工事を担当しているため、旧耐震基準で建築されたマンション等の耐震診断から耐震補強設計、耐震補強工事までをワンストップで提供できます。管理物件数:ビル207棟、マンション7,456戸(2020年3月末現在)
・創業者が「会社は社員のもの」と話しており、事業で得た利益を社員と社会に還元しています。株を自分自身で保有するのではなく、一般社団法人田代基金を創り、配当金は災害時の復興支援などに寄付としてあてています。現場で得た利益のおかげで社会貢献ができているという実感が社員にもあり、誇りをもって働いています。社員に対しても、勤続年数によって表彰や報奨金が支給され、社員旅行も慰労のために行われています。
チーム/組織構成