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    株式会社チームアップ

    医療機関・介護施設の経営コンサルタント(若手・ステップアップ歓迎)※医療・介護機関の変革を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    医療機関・介護施設の経営コンサルタント(若手・ステップアップ歓迎)※医療・介護機関の変革を実現【dodaエージェントサービス 求人】

    学歴不問
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2024/11/07
    • 掲載終了予定日:2025/02/05
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    医療機関・介護施設の経営コンサルタント(若手・ステップアップ歓迎)※医療・介護機関の変革を実現

    【全国の医療機関の経営を支援するベンチャー企業での経営コンサルタント/裁量権◎/就業環境◎】

    ■業務内容:
    全国各地の再生案件・経営改善案件につき、案件DD、経営改善計画の作成、現場での改善実行支援を行うポジションです。現状を多面的に分析し、経営改善・収益改善の最適なプランを立案、改善支援フェーズでは病院の現場および当社各サービスラインを取りまとめ、プロジェクトとして「立て直し」を支援することがミッションになります。

    ■具体的な業務:
    以下のうち、一定期間現場に常駐し、現場で収益改善の提案・実行支援をメインに業務をお任せします。
    ・経営分析、収益改善計画の立案・実行支援
    ・再生計画、民事再生等手続きの実施支援
    ・事業評価、各業務ライン評価、M&Aの実施支援
    ・経営分析とこれに基づく現場で収益改善の提案・実行支援
    ※再生支援/M&A支援では、行政手続き・仲介だけではなく、実行前のダウンサイジング、資金繰り、民事再生/統合手続、再生/統合後の経営計画の立案、実行のハンドリングまで行います。

    ■組織構成:
    経営支援担当は4名在籍しております。(主力メンバー2名、北海道領域担当1名、病院へ出向し経営改善しているメンバー1名) 

    ■働き方:
    ・現場を正しく理解し、協議し、実行を支援するためには、実際の現地・現場に出向くことが必要となります。そのためクライアント先への出張も多くあります。(週3〜5日)
    ・WEB会議も活用しながら進めるため、支援フェーズ・関係性等に応じ、在宅勤務含め裁量を以て進めることができます。
    ・自らのスペシャリティをベースに、事業経営を俯瞰し、関連するサービスライン・メンバーと協働し、チームで経営改善の ミッションに取り組むスタイルです。
    ・年間休日123日(完全週休2日・土日祝)となっております。

    ■当社について:
    当社は、2020年に設立し、医療機関・介護施設に対する経営再生、経営改善事業を展開しております。医療機関・介護施設に対し、計画作成だけのコンサルティングではなく、ハンズオンでの再生、現場改善のハンドリングまで一貫してワンストップで提供していることが特徴です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・医療機関・介護施設に対する経営コンサルティング経験

      ■歓迎条件:
      ・病院での医事管理・事務管理経験者
      ・医療・介護機関の経営の根幹から関わり、現場改善に注力したい方
      ・組織の中に介入し、意思決定と現場での実行を支え変革を実現したい方

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段北1-4-1
      勤務地最寄駅:半蔵門線/九段下・神保町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>

      ■出張:週に3〜4日ございます。
      月曜にはオフィスで会議があり、その後は各自のスケジュールに応じて現場へ出向きます。
      エリアは全国ですが、現在は北日本/西日本の受注が増えております。

      勤務時間

      <労働時間区分>
      1ヶ月単位の変形労働時間制
      対象期間の総所定労働時間:160時間00分
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      給与

      <予定年収>
      600万円〜800万円

      <賃金形態>
      年俸制

      <賃金内訳>
      年額(基本給):4,309,140円〜

      <月額>
      500,000円〜(12分割)(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験を考慮し決定
      ■賞与:業績連動

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      年末年始、シーズン休暇(年度ごとに5日付与)、年次有給休暇(入社3ヶ月後5日付与、6ヶ月後に5日付与、以後は法定通り付与)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳
      再雇用65歳まで

      <教育制度・資格補助補足>
      -

      <その他補足>
      補足事項なし
      <契約期間>
      0年6ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有
      当初6か月間は契約社員で、その後正社員となる想定。

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社チームアップ
      設立 2020年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・病院経営支援、病院経営戦略コンサルティング
      ・病院事業承継に関するサポート
      ・地域連携、地域の医療再編に関する運用サポート
      ・病院運営のバックヤード業務サポート/代行サービス(人材・ICT・物流等)
      ・電子カルテ等ICT環境の運用支援、遠隔サポートサービス
      ・病院運営の業務支援アプリケーションの開発
      ・高齢者向け在宅サポート事業の支援 等
      資本金 5百万円
      従業員数 12名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北1-4-1
      URL https://tuhc.jp
    • 応募方法