具体的な業務内容
【名古屋】ゲーム/クライアントエンジニア/Unity 〜「アリスフィクション」など〜
「アリスフィクション」「クラッシュフィーバー」を制作する当社にて、Unityを使ったスマートフォン向けゲームアプリの開発及び運用を行っていただきます。
『アリスフィクション』『クラッシュフィーバー』をはじめとする既存タイトルはもちろん、新規タイトルの立ち上げに携わっていただくこともあります。
■業務内容:
・Unityを使ったゲームアプリの企画・開発・運用
・開発補助ツールの設計、開発
■開発環境:
プログラミング言語:C#
ゲームエンジン:Unity
バージョン管理:GitHub
タスク管理:GitHub Issue(waffle.ioを利用しカンバン方式で管理)
開発PC:Mac
■当社の特徴:
東海圏のエンジニア・クリエイターを中心とするパワー溢れるプロフェッショナルチームが、高い技術力を駆使し、モバイルアプリケーションという世界規模の成長市場に挑戦する会社です。
■社風:
「すべてはユーザーに価値を提供するために」という思想をもとに、オープンで壁がないフラットな環境で業務を行っています。顧客志向を重視し、誠実で着実な仕事をスピーディに行う企業風土があるため、個人の裁量が大きいことも当社の魅力の一つです。個性豊かなメンバーから刺激を受けながら自身も成長していける環境です。
チーム/組織構成