具体的な業務内容
【岸和田※転勤なし】賃貸管理(入居者様対応)未経験歓迎!/土日祝・内勤メイン/東証プライム上場G
〜営業要素・ノルマなし!年休120日・1次対応はコールセンター対応で働き方◎/育成が手厚く、中途入社からの活躍実績多数/大手ならではの分業化充実◎〜
<この求人の魅力ポイント>
・社内体制が充実…未経験からでも活躍できる教育体制を整えており、分業体制も充実しています。
・組織風土に自信あり!…社員同士での感謝をし合い、お互いに助け合う組織です。同部署の責任者の方も、スタッフの日報を確認したり、メンタル面のチェックや労い・声掛けなどを定期的にされております。
縁の下の力持ち・お客様のサポートをすることにやりがいを感じられる方、是非ご応募ください!
■業務概要:
賃貸物件の運営業務をお任せします。
賃貸物件のご入居者様からのお問合せ業務をお任せします。
電話対応中心のため、内勤業務が主となります。
■具体的には:
賃貸物件ご入居者様の住みやすい環境を整える為、また事業主であるオーナー様の資産をお守りする為のお仕事を行って頂きます。
・賃貸マンションへご入居の方からのお問合せ等の対応(電話での対応が中心)
・必要に応じて、現場訪問によるご入居者様、近隣にお住いの方への対応
・賃貸仲介会社様からのご入居、内覧等に伴うお問合せ対応
・家賃の管理(督促業務は督促班というポジションがメインで対応します)
※外出業務は月に1〜2回ほどです
■組織構成:
・同部署は男性9名・女性17名、30〜40代のスタッフが中心です
・賃貸マンション課全体では、20代〜60代まで幅広く活躍中です
■働き方:
・年間休日120日
・土日祝休み
・残業25〜30時間ほど
※業務委託のコールセンターが1次請けとなるので、災害などの緊急対応以外で時間外に電話を取ることはありません
※実際にここ2,3年で時間外対応が発生したことはありません
■入社後の流れ:
・先輩社員がレクチャーをしながらOJTとなります。
・業務マニュアルも用意しているので、キャッチアップもしやすいです
・約1年かけて担当業務を覚えて頂きます
・社内法務部との距離も近く、法務観点でのバックアップもあります
チーム/組織構成