具体的な業務内容
【大阪堺区】人材派遣の営業※管理職候補/大手メーカーとの技術提携/前年度対比200%事業拡大中
【長期出張無し/土日休みと働き方◎/マイカー通勤可/社用車貸与有】
・同社営業として製造業に対して、アウトソーシングの提案をして頂きます。将来的には管理職候補としてご活躍いただく予定です。
■職務内容
・当社工場での社外受託、社内受託(請負)など製造のアウトソース化提案
・派遣スタッフの労務管理
・顧客との契約管理及び顧客調整
・派遣社員の採用業務(教育、安全衛生など)
■具体的には
・派遣スタッフ管理:既存ラインの工場からの依頼をもとに登録スタッフの派遣、調整をしていただきます。
・1人あたり4〜5社、30名程度を担当します。
・採用活動:自社HPの求人登録、面接対応など。
■組織構成
・全10名:うち8名/営業、2名/事務
・管理職、一般職共に業界未経験者が9割以上です。
■入社後
・希望者には半年程度、契約している県内工場の製造現場で技能や製造に関する知識について学ぶ研修制度があります。現在メンバーの6割が利用、知識を身に着けながら自信をもって営業活動をしています。
■キャリアプラン
・プレイングマネージャーとして、管轄エリアにおける新規開拓や既存クライアントとの取引における法人営業や、部下育成などマネージャーをお願いします。採用業務や部下の適正な評価も大切になっていきます。
■業務特徴:
(1)派遣スタッフの管理・育成に携われる
スタッフのスキルに合わせた技能研修の調整、現場での評価のヒアリング等をします。技術者の派遣で終わらず、管理を通して自分が担当していたスタッフの活躍を支援することにやりがいに感じます。
(2)管理のみならず採用・求人票作成も担当
本ポジションでは採用が大きなミッションとなっています。ある程度裁量権のある環境で、ご自身の経験を活かして活躍できます!
■堺テクニカルオフィス:
前年度対比200%、社外受託(メーカーの試作車両の改造、設計変更による制作など)しているなかで製造分野において大きなプロジェクトが 2021 年 12 月にスタートし成功しております。
■同社特徴
自身の意見を発信できる環境があり、内容が良ければ即採用される社風がございます。自分の担当する企業についても裁量をもって挑戦したい企業にアプローチをかけることも可能です。2026年に上場を目指して準備を進めております。
チーム/組織構成