具体的な業務内容
【豊洲本社】人事制度企画 ※東証プライム上場/残業20h/健康経営優良法人ホワイト500認定
世界でもトップクラスの規模を誇る国内屈指の食品メーカーである同社の人事担当としてご活躍いただける方を募集致します。
■業務内容:
ご経験に合わせて同社の人事政策課または人的資本経営推進課のいずれかで下記の業務をお任せ致します。
【人事政策課】
・就業規則の管理・改定
・労務知識に関する社内教育
・教育支援プログラムの策定
・組合との会社窓口
・残業時間の管理
・労災の管理
・安全衛生委員会事務局など
【人的資本経営推進課】
・人的資本経営
・タレントマネジメント(人材データの見える化。データ活用の企画・立案・運営)
・グループ会社・他部署のフォロー(人事制度の作成・労務対応) など
■就労環境:
残業時間:15〜20時間程度/月
健康経営優良法人ホワイト500認定の優良な環境です。ご自身が営業日に休暇を取得されている際には事務メンバーがフォローに入ります。
■入社後の流れ:
入社後は業務の流れを理解していただくために、研修や前任者の引継ぎを行いながら、OJT中心に業務知識を覚えていただきます。不明点等ございましたら、適宜フォローさせていただきます。
■キャリアパス:
総合職採用の為転勤の可能性もございますが、当ポジションでのマネジメント管理を目指して頂きます。ご本人の適性に応じてエキスパート社員や他部署への異動も可能です
■同社について:
幅広い食品関係を扱う食品メーカーです。特に低温事業の市販冷凍、業務用冷凍、食品事業での缶詰関係は業界トップクラスの売上規模を誇ります。長期ビジョンでは、世界NO1の水産会社としての地位確立のためより一層の国内外における水産事業バリューチェーン拡充を図っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成