具体的な業務内容
事務(提案資料作成)◆医療機器専門商社/創業100年超/連続増益中◆残業月15H程◆業界未経験歓迎
【人柄・やる気を重視します!/残業月平均20時間程度/未経験からの入社者活躍/営業同行など、お客様とのやり取りにも携われる/社員・経営層との距離が近い】
■業務内容
当社の営業サポートとして営業社員に同行しながら、得意先様との提案資料の作成、メール・電話のやり取り等をお任せします。黙々と作業をするより、周りとコミュニケーションをとりながら業務に取り組んでいただきます。社外とのやり取りも発生するポジションです。
■業務詳細
・営業提案資料
・ECページ作成のためのエクセルのデータ入力等の事務作業
・電話・メール応対
・受発注伝票入力(受注業務メイン)
・納期管理
など事務業務全般をお任せします。商談にも同席をもお願いすることがあります。
得意先様やメーカー様と関係性が親密になった時や、得意先様からの感謝のお言葉を頂いたときにやりがいを感じられます。
■入社後の流れ:
入社後は基本的にはOJTを通して先輩社員から教えてもらいながら実務に取り組んでいただき、3ヶ月ほどで1人立ちを目指していただきます。※あくまで目安のため、個人のスピードに合わせてもらえます。
■当社について:
・当社はグループ会社の中長期経営企画の中で非常に重要な成長エンジンです。現在は小さなチームですが、一緒に新しくなった会社を作り上げていく創業メンバーの1人となることができます。
・親会社の松吉医科器械株式会社は医療機器の卸事業分野で有名な老舗です。豊富な品ぞろえと要望に応える姿勢を最大の強みとし、100年以上の経営を続けています。一方、CoComedixは2016年に設立してから急成長している企業です(年成長率45%以上)。歴史ある日本企業の伝統を継承しながらも、スピード経営を追求するフラットの組織づくりと実力主義を重視するベンチャー企業的な要素もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成