具体的な業務内容
【大阪】総務(リーダーポジション)◇年休120日/駅直結!綺麗なオフィス/転勤無/福祉系ベンチャー
◆総務リーダーポジション!年休120日/駅直結綺麗なシェアオフィス@梅田/全国にグループ17社180事業所を展開、福祉系急成長ベンチャー◆
■業務概要
管理部総務課のリーダーポジションとして、総務業務全般・課長の補佐をご担当頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
〈業務詳細〉
・請求管理 ・助成金対応 ・経費管理
・時給制職員の管理 ・法務関係
・指定開発業務 ・庶務業務 等
*リーダーポジションとしてまずは幅広く実務に慣れていただき、ゆくゆくは管理・マネジメントメインでご対応いただきます
■募集背景
親会社の下で計画的に成長を続けており、次のフェーズとして管理部体制の強化が目的となります。堅実成長している組織でポストも多く、今後幅広くチャレンジして頂ける環境です。
<当社について>
大阪に本社を置く当社は、医療・介護・障がい福祉のヘルスケア領域で全国にグループ17社180事業所を展開している企業の一員です。
当グループでは、お客様と従業員の「なりたい自分に」をコーポレートスローガンに、医療・介護・障がい福祉の3つのヘルスケア事業を融合し、地域包括ケアシステムの構築主体になることを目指しており、令和2年6月にできたばかりですが、障がい者グループホーム運営をし全国で37事業所を展開しております。
■組織構成
管理部:総務係長1名/総務2名/パート2名/在宅パート8名
■働き方
・残業月15時間程度
・年間休日120日
・基本土日休み(土日が出勤になるケースもございます)
・5連休を年に4回取得できる休暇制度(有給休暇は100%取得を推奨)
【変形時間労働制について】
2023年6月より、年間休日を107日から120日に増加したこと、また、1ヶ月単位の変形労働時間制であることから、月により1日あたりの所定労働時間が異なります。
週の総労働時間は法定通り平均40時間以下です。
09:00〜18:00(08時間00分 休憩60分)
09:00〜19:00(09時間00分 休憩60分)
08:30〜18:30(09時間00分 休憩60分)
等のシフトが発生いたします。
※1か月の所定労働時間
28日月:160時間
29日月:165時間
30日月:171時間
31日月:177時間
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成