具体的な業務内容
【恵比寿】インサイドセールス/カスタマーサポート◆売上約年290億円/成長中のリユースベンチャー
「ブラリバ」のインサイドセールス課ではHPを見てお問合せしてきたお客様の来店予約や出張買取の調整業務やお問合せ商品の概算の算出業務をメインに行っております。
■業務詳細:
・主にお客様が売却を検討している〜ブランド品の「買取価格」や「買取の日程調整」等への応対業務、チームマネジメント等を行っていただきます。
・今期から顧客満足度の最大化をミッションとしてチーム内へ浸透させるために、CS課(カスタマーサクセス)からIS課(インサイドセールス)へ部署の名前も刷新し、人員の大幅増員を計画しております。
・その中でコアメンバーとして、インサイドセールスの経験が豊富な方を迎え入れ、経験を活かした品質の高い顧客対応や管理職メンバーとともにチーム内へインサイドセールスの概念や考え方・顧客満足度の最大化のために必要なことの枠組み、オペレーション環境の構築などを行っていただける方を募集しております。
【変更の範囲:会社の定める範囲】
■お客様からの問い合わせ例:
「これから〇〇店で買取してもらいたいのですが」
→店舗の空き状況を確認し、お客様へ空いている時間をご案内
「出張買取をお願いしたい」
→出張買取の営業メンバーのシフトを確認し、日時のご案内
「買取価格を知りたい」
→当社内に膨大にあるこれまでの買取実績や、過去の取引実績を基に、おおよその買取価格をご案内
■入社後の流れ:
1週間〜2週間の基礎研修で「ブラリバ」について、ブランド品や買取業界についての研修を予定しております。
■得られるスキル:
リユース業界はコロナ禍関係なく、2009年から市場規模が拡大しており、2025年には3.5兆円まで拡大するとも言われています。
そんな状況の中、市場の拡大以上に急成長している会社だからこそ、他社には真似できないスピードで成長することができます。
従業員1人1人の考えを尊重している社風であり、入社歴に関係なく希望に応じて様々なことにチャレンジができます。
また、当社の顧客の多くは数百万〜数千万円のブランド品を所有している富裕層の方も多く、普段の私生活では中々関わることができないお客様の応対をすることで刺激を受けながら業務に取り組むことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成