具体的な業務内容
営業事務◆銀行出身者多数◆営業からのキャリアチェンジ歓迎・二卒歓迎◆産育休取得率100%
★第二新卒歓迎/銀行出身者(都市銀行、地方銀行、信託銀行)が多数在籍し活躍中!
★残業10〜20H、有給取得しやすい環境/ライフイベントを迎えても長く働き続けたい方におすすめ
★日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/金融や不動産にとどまらない本質的なサポートが出来る
■業務内容:
金融資産100億円以上の超富裕層向けの資産運用・コンサルティングを手掛ける当社にて、営業メンバーのアシスタントとして、サポート業務をお任せいたします。営業+アシスタント(2〜3名)で1チームのような体制で働いていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】
【詳細】
・お客様(金融資産100億円以上の個人顧客)の書類分類/整理/格納
・伝票作成/支払管理
・メールを中心としたお問い合わせ対応
※お客様とのやりとりはほぼ発生しません。メール対応はお客様が取引されている金融機関や税理士等のみです。
・営業が使用する資料作成の補助業務 など
■組織構成
同部門36名(営業担当12名、アシスタント24名)
銀行出身者を中心に20代後半〜40代前半の幅広い年齢層で構成されおり、中途入社の方が数多く活躍しております。
■充実のワークライフバランス
(1)残業の少なさ:月平均10~20時間程度となっており、プライベートな時間も十分に確保することができます。
(2)有給取得:裁量をもって取得することが可能です。仕事に支障が無ければ、取得申請に対してNGを出すことはございません。
(3)産育休取得率100%
■当社の安定性:
日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、新規営業を行う事なく、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成