具体的な業務内容
【南青山】高級リノベマンションの仲介/反響営業/年休123日/残業10H/昇進チャンス◎
〜自社メディアmitainaからの反響営業/ノルマなし/不動産業界の常識に捉われない顧客目線のサービスで前年の5倍以上に売上拡大中〜
■業務概要
自社メディアのmitaina窓口よりお問い合わせがあったお客様に対して、内見から物件の引き渡しまでの対応を行っていただきます。
■業務内容
内見の日程調整→暮らしイメージやご希望の条件などをヒアリング→お客様の希望に沿った物件の提案(比較資料・プラン資料作成)→契約手続き・ローン等の審査対応、進行管理→物件のお引渡し
※一人一人のお客様に寄り添っていただきたいため、ノルマなどはございませんのでご安心ください。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアステップ
将来的にはマネジャーや部門長、経営層を担っていただきたいと考えております。昇進昇格のチャンスも多くございます。
■長期で働きやすい環境
当社は働きやすい環境づくりにも積極的で2024年度は長期休暇時の休日数を増やすなどを行っております。また、残業時間も5〜10時間/月と少なく、長期で働きやすい環境です。
■「都心のハイクラス物件に特化」
当社は1億円以上の物件を中心に、都心の高級マンションというニッチな市場において他社を圧倒するSNSユーザーを抱えております。当社独自のデータマーケティング戦略によって、都心のハイクラス物件を探す富裕層へ適切な情報提供をし、購入へと繋げています。
・顧客属性
会社経営者33%、外資系企業勤務29%、医師18%、大手企業勤務14%、その他6%
・物件のエリア
港区35%、渋谷区11.4%、新宿区8.9%、千代田区8.5%、世田谷区8.5%、その他品川区、中央区、横浜市、文京区、目黒区等
■株式会社I‐Houseの魅力
・こだわりの自社メディアmitaina
mitainaは一つ一つの記事を自社の編集部員が作成しているため、撮影や取材も自社で行い、丁寧につくりこまれているため他のサイトとは一線を画しています。お問合せから内見実施までされる方は、業界平均30%を大きく上回り、60%を超えています。
・顧客に寄り添う営業
お客様からのお問い合わせが来た時点から入居後まで一貫して担当することができるためより一人一人のお客様に寄り添うことができます。
チーム/組織構成