具体的な業務内容
法人営業◆心とカラダを健康に!食の福利厚生サービス◆既存向けフォロー・利用促進◆在宅可・残業20H
〜在宅勤務可/残業約20h/フレックス/従業員が導入してほしい福利厚生NO.1『OFFICE DE YASAI』を提供/地方の農業と企業へ活力を/大手企業を中心に10,000拠点以上の導入実績あり〜
食と流通の力ですべてのオフィスワーカーを健康にし、企業と農業に活力を生み出す当社にて、カスタマーサクセスをお任せします。
■Mission:
カスタマーサクセスは、当社においても益々重要性が高まってくる職種のひとつです。
サービスをただ導入するだけではなく、利用していただいたお客様に「より良くサービスを使ってもらい、OFFICE DE YASAIの価値を感じてもらうこと」を常に目指し続ける部門です。
■業務内容:
OFFICE DE YASAIを導入してくださったお客様が、サービスにご満足いただけるようにヒアリングを通じて提案を繰り返し、サービス継続率・アップセルを促進する業務です。
全国で導入いただいているお客様の元を訪問することもあるので、時々は出張にでかけていただくことも。また社内ではサービス・商品の改善提案も担当部門と一緒に行っていきます。部門としても拡大の過渡期にあり、共にチーム作り・カスタマーサクセス像を一緒に作り上げていきましょう。
<具体的な業務例>
・サービス開始前の顧客へのオンボーディング
・配達データや、月々の利用状況・顧客のリクエストの傾向等をふまえて、利用課題の解決や利用促進の提案
・データ分析の結果から最適な個数や新たなプランを提案
・顧客不満足解消にむけたフォロー(クレーム対応、大小様々なお困りごとの解決)
・商品やオペレーションについての提案/改善検討
■主力製品・サービス:
サービス導入企業のオフィスに、ハンディサイズの野菜・フルーツなどを定期的にデリバリーするサービス「OFFICEDEYASAI」が好調な当社は、国産やこだわりある新鮮でおいしいヘルシーフードを届け、急成長を遂げています。
都内を中心に事業拡大し、すでに全国で7,000カ所以上が導入、働き方改革や健康経営の推進、あるいは農業を活性化する新サービスとして、多くのメディアからも注目を集めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成