具体的な業務内容
【東京】発注者側での建築施工監理※土日祝休み/年休125日/フレックス有/施工管理からキャリアアップ
■職務概要:NTT都市開発グループが所有するオフィスビルを中心に、建築担当としてリニューアル工事やテナント入退去に伴う工事の総合管理(工程・品質・安全・コスト)をご担当頂きます。
【具体的には】
・オフィスビル、商業ビルにおける建築に関わる施工監理
・受託管理をしているオフィスビルの建物設備の維持管理
・オーナーやテナントへの計画立案、予算策定、契約、進捗報告
・協力会社への見積査定、契約、品質管理、工程管理、安全管理、完成検査
・リニューアル工事、入退去工事
・中長期修繕計画の策定/実施
・大規模修繕工事の設計監理/工事管理
・退去に伴うオフィス移転業務等
※オフィスビル等のリニューアル工事、中長期修繕計画策定、建物・設備の維持管理など幅広い業務の中からスキル・適性等に合わせて担当して頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】
■参考資料:http://recruit-nttuvs.jp/career/interview/01.html
■働き方:
・残業は平均20時間程度です。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用でより柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについてもコロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足しその後プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など着実に事業領域を拡げ組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げNTTアーバンソリューションズグループの一員として街づくりの総合的なマネジメントを担い様々な地域の皆さまの街づくりへの想いを支え持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成