具体的な業務内容
【東京】テナントリーシング(オフィス・商業)※働き方◎/土日祝休/リモート・フレックス/残業20h程
〜経験者歓迎!/働き方改善◎/土日祝休み/残業20h程/在宅勤務可/NTTグループ〜
■職務内容:当社で受託管理しているオフィスビルや、オフィス・商業の複合ビルの建物管理業務を除くプロパティマネジメント業務全般を担当していただきます。
・不動産売買仲介、オフィス等の仲介業務
・収支計画、維持管理計画の立案、進捗管理等の事業計画策定業務
・テナント対応等のテナント管理業務
・建物管理業務提案営業及び駐車場運営管理
・賃料改定、契約更改などのテナント交渉業務
・賃貸借契約の締結等の契約管理業務
・PMレポートなど報告書作成、オーナーへのレポーティング業務
・CS推進、業務改善施策の提案、コンサルティング業務
・各種オーナー事務代行業務 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・休日出勤があった場合、振替休日は100%実施出来ます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例