具体的な業務内容
【安曇野】カスタマーサポート※チームリーダー/マイカー通勤可/未経験歓迎
【土日祝休み/役職手当有/売上ノルマなし/転勤無し/ギフト商品の企画、製作、販売を手掛ける企業/1984年設立】
■業務概要:
コールセンターチームリーダー(お客様電話対応及びPC操作)をお任せいたします。
■業務詳細:
ギフトカタログ、ギフト商品に関するお問合せの受発信をするコールセンターのお仕事です。
チームリーダーとしてエスカレーション対応、チーム運営をしていただきます。
※PC操作は専用システムへのデータ入力、エクセルでのデータ処理、集計などで使用します。
※売上ノルマはありません。
【変更の範囲:会社内での全ての業務】
■配属先について:
受注センター法人ギフト事業グループ受注CSチーム(本社)へ配属となります。
現在オペレーターの女性2名が在籍しております。
■当社の特徴:
・40年以上にわたって培ったノウハウと物流機能を、最大限に活用したギフトビジネスを行っています。ギフトカタログを中心に展開しており、300種類以上のバリエーション豊富なカタログを取り扱うことで、多様化するニーズに応えています。
・当社ならではのギフト直営ショップの展開や、新たな施策として、他社に先駆けた「ギフト専用ECサイト」を立ち上げています。その他、国内にもファンやコレクターが多い、ポーランドのセラミカ・アルティスティッチナ社の正規代理店となり、国内での販売、カタログ制作をしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成