具体的な業務内容
【東京】顧客対応業務(自動車・火災保険)※損保経験者歓迎※/所定労働7時間15分/土日祝休/伊藤忠G
【保険業界経験者歓迎/転勤なし/伊藤忠グループの安定基盤/所定労働時間7時間15分/育休制度・時短勤務制度あり/有給取得率◎】
■職務内容
損害保険(主に団体扱い保険)に関する実務全般
(1)職域保険に関わる新規、更改、変更、保険料督促等の顧客対応、専門事務の損保業務全般
(2)営業推進・企画立案、保険会社交渉、販売促施策の実行
※最初は、自動車保険、火災保険を中心とする業務を対応いただきます。
※顧客対応は、電話・メールが中心です
【変更の範囲】
会社の定める業務
■研修体制
OJT研修になります。安心して早期に業務をキャッチアップしていただける環境です。
■魅力
(1)安定基盤・強み
・伊藤忠ブランドによる顧客の信頼感、期待感。
・商品仕入力(商品企画のための交渉力)
・商社系代理店の強み(信用保険、海外PL保険など)
上記等の強みを持ち、伊藤忠グループ・オリエントコーポレーショングループの強固な安定基盤があるため、長期的に安心して働くことができます。
(2)就業環境
所定労働時間が7時間15分であり、仕事とプライベートをきっちり分けることができる環境です。また育児休業制度・時短勤務制度あり(勤続1年以上対象)、有給休暇取得率も高いため、ワークライフバランスの良い環境で安心して長期的にご就業いただけます。
(3)社内の雰囲気
気軽に相談でき、助け合いながら働ける環境です。前職での保険業界経験を活かし、即戦力としてご活躍いただける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成