具体的な業務内容
【経理財務/責任者候補】経理財務の戦略立案〜MAYA海外事業支援まで★年休124日★土日祝休み
<CFO直下組織でスキルアップ可/決算〜部門の戦略立案等をお任せ/多角的な視点で会社の経営について学べる環境/NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強み/年休124日>
経験を活かし、MAYA STAFFINGだけでなく、MAYAグループの事業についても関わっていただきます!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
<最初にお任せしたい業務>
・単体月次決算の作成
・各種会計・税務論点の検討
・業務改善・業務効率化
・その他会計・税務業務全般
・社内システムの移行
習得状況やご経験スキルに併せて、下記の業務もお任せしたいと思っています!
<将来的には…>
・メンバーマネジメント(経理財務部は現在3〜4名在籍しています)
・経理財務部の戦略立案
・MAYAグループの海外事業支援(SFのCFOが現在対応中)
CFO直下の組織のため、多角的な視点で会社の経営について学べる環境があります。
またCFOが抱える業務を引き継ぐことも勿論可能ですので、長期的なスキルアップが可能です◎
技術の力で、ひとの力で、今ある世界の課題と、未来に起こりうる課題を解決していきたい。そのビジョンにONE TEAMで向かう人材を求めています。
■MAYA GROUPについて:
◇当社は人材サービス会社ですが、日本に先駆けてクラウドSIMテクノロジー搭載世界スマートフォンや次世代型オールインワンミーティングボード「MAXHAB」を販売するMAYA SYSTEM等のグループ会社を有するグローバル展開推進中の成長企業です。
◇NTTグループといった大手通信系企業との繋がりを活かしたBPO受託に強みを持っており、大型BPOセンターの出店加速を背景に売上の大半をBPO事業で占めるなど確かな実績に繋げています。
◇2014年から売上を右肩上がりにて成長させ、前期グループ売上は約85億円。更なる事業拡大に向け、グローバルへの展開や組織強化に着手中です。
◇オンオフのメリハリをつけて働きやすい環境を社員が働きやすい環境を整えています。様々な業種や人と交流することができ、グローバルな環境でチャレンジすることが可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成