具体的な業務内容
カスタマーサクセス(商業施設マーケティング伴走支援/DX推進)◆資金調達24億・上場準備
【マルイやイオンタウン、ルミネ等大手企業へ導入/フルフレックス/週2在宅可/基幹事業『SHOP COUNTER』を軸に資金調達24億の安定性×スピード感あるベンチャーでチャレンジしたい方へ】
■業務内容:(https://shopcounter.jp/lp/enterprise)【変更の範囲:会社の定める業務】
大手不動産ディベロッパー/大手スーパーマーケット様向けに、リーシング(商業施設のテナント誘致業務)を支援するSaaS「SHOPCOUNTER Enterprise」を展開する当社にて、導入コンサル・カスタマーサクセスをお任せします。
募集サイトや管理がメインをどのようにして、どう使うかは各社ごとに異なるため、お客様に合わせてベストな使い方を模索し、伴走するポジションでです。
【具体的には】
・クライアントごとにハンズオンでのコンサルティング・オンボーディング業務
・クライアントとの継続的なコミュニケーションを通じて業務フロー・課題を把握/改善提案
・クライアントのマーケティング課題に対しストラテジックプランニングの伴走支援
・サービス導入支援及び導入後の利用率向上のための施策実施
・顧客課題・要望のフィードバックの集約と開発チームへのフィードバック
■組織体制:
現在2名(20代1名、40代1名)が在籍しています。
わからないことは聞ける環境ですので、実践的に習得いただけます。
■魅力:
・1→10のプロダクトのフェーズで、裁量大きく挑戦できます
・急成長中のプロダクト・組織づくりに携わることができます
・業務プロセスの構築・業務の仕組み化に携わることができます
・エンタープライズ領域でも特に規模の大きな会社さまへのカスタマーサクセス業務を行うことができます
■当社について:
商業用不動産に特化したDXツールを展開する当社は資金調達24億を実現しています。当社が着目する業界は、ニッチな領域である一方でデジタル化が遅れており、潜在的なニーズが大きい領域です。創業時からポップアップストアの出店支援プラットフォーム「SHOPCOUNTER」を運営しており、データが豊富だからこその強みがあります。競合の参入難易度が高く、当領域に競合はおりません。基幹事業の安定基盤がありながらチャレンジができる社風が特徴です。
チーム/組織構成