具体的な業務内容
【千葉/野田市】プラント設備の営業◆川崎重工Gで安定性◎/休125土日祝/残業15h程/福利厚生◎
【川崎重工業G/完全週休二日制(土日祝)/残業平均15時間!ワークライフバランスが取れる環境◎】
\この求人のポイント/
(1)成長を応援する環境
入社後3年間は指導員が育成計画を作成し、OJTで成長をサポートします。その他、資格取得奨励金制度や川崎重工主催の専門的研修など、多方面から成長を支援します。
(2)川崎重工グループならではの福利厚生
川崎重工業と同じカレンダーのため、年間休日は120日以上&長期休暇は年4回。その他、従業員表彰制度や従業員持ち株会、保養所や寮など、様々な福利厚生で働きやすさを実現しています。
(3)中小ならではの機動力&風通しが良すぎる社風
小回りの利く規模だからこそ意思決定が早く、お客様の要望にスピーディーにお応えできる喜びがあります。また、社内はワンフロアのため部門を超えたコミュニケーションが盛んで、社長が若手社員に話しかける姿も日常の光景です。役職者も「さん付け」で呼ぶフラットな社風です。
■業務内容
「設備」の「構築・メンテナンス・検査」でものづくりを支える当社にて、当社事業(生産ライン構築/プラントメンテナンス/高圧ガス設備保安検査他)の新規顧客開拓(法人や官公庁)、受注、契約、納品、請求、代金の回収に至る一連の業務を技術者と連携しながらトータルにご担当いただきます。
■エリア
東日本全域を担当します。
出張の頻度…客先への訪問が日常的に発生します(担当顧客により頻度は異なります)。
移動は新幹線や飛行機、場所によっては社用車で対応していただくこともあります。
■働き方
年間休日125日・完全週休二日制(土日祝休み)・残業平均15時間とワークライフバランスが取れる環境です。
休日出勤はほぼございませんが、万が一発生した場合は振替休日を取得していただきます。
■配属先情報
・部長1名、他3名です。コミュニケーションを大事にしている人が多く、事務所はワンフロアで部門間の壁はなく、いつでも気軽に話し合える距離間のため、業務上の会話だけでなく、普段から何気ない雑談をするような風土。
チーム/組織構成