具体的な業務内容
【熊本八代/未経験◎】営業事務〜東京海上日動G/年休120日(土日祝休)◎時短・育休復帰多数
◆正社員事務◆基本定時で帰宅♪◆黙々事務作業だけは苦手な方へ!顧客折衝経験活かせます◆完全土日祝休み/年休120日・長期連休有◆入社後フォロー体制◎
■概要:
東京海上Gのトップクラス代理店である当社の事務担当員として、営業のサポート業務を行っていただきます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・損保/生命保険の契約更新に必要な見積書、申込書の作成〜営業する上で必要なツールの準備
・営業担当者の日常業務サポート
・ご来店されたお客様のご契約手続きや電話、デジタル機器での契約手続き
・お客様からの電話・メールによるお問い合わせの応答
■就業環境:
月間の平均残業が10時間以内と少なく、ほぼ定時で帰ることができます。有給休暇の取得も義務取得5日に加えて5日、合計10日以上は取得実績があります。育児や仕事後の趣味の時間などワークライフバランスを重視し長く働ける環境です。また中途入社者が多く、アットホー ムな雰囲気でチームワークと仲間を大切にする社風です。
■配属先
入社後は先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心下さい。
また、子育て中の方でも、短時間勤務制度や育児休暇を取得いただいたり、お子さんの発熱により早退など柔軟に対応させて頂きますので、ご安心ください。入社時点での時短勤務も可能です。将来的にフル勤務で働きたいものの、現在は小さなお子様がいらっしゃる場合等はご相談下さいませ。
■こんな方におすすめ!
【事務方でも適度に顧客とかかわりを持ちたい方】営業事務となりますが、電話での顧客フォローや来客フォローをお任せします。がっつり営業はやりたくないけれど、顧客折衝は好き、保険業界で得た知識を顧客にも自分のペースで還元したいという方におすすめです。
【働き方改善したい方】時短勤務も可能ですのでワークライフバランスを整えて長期的に就業いただけます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成