具体的な業務内容
未経験歓迎◆カスタマーサポート/カーリースに関する問合わせ対応・ご提案(電話)/ノルマ無/服装自由
【完全内勤&電話対応/需要拡大中のカーリース事業/顧客対応経験が活かせます!/ノルマ等は無し/完全週休2日・シフト制】
■業務概要:
カーリースに関する問い合わせ対応を行うカスタマーサポートの業務をお任せ致します。お客様のご要望を聞いてその方にあったカーリースプランをご案内していただきます。
■入社後の流れ:
業界未経験の方もまずは業界のことや商材についての基礎から学べる研修・サポート制度をご用意しており、車、カーリース、リースに関する金融知識等を座学研修で知ることスタート。基本から丁寧にお教えしますので、専門知識がない方も心配はいりません。
その後は先輩からのOJTを受けながら提案のノウハウを学び、徐々に自分ができる領域を広げていきましょう!
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・悩みやご希望のヒアリング
・最適なプランやお車のご説明やご提案
・契約に関する手続き業務 など
■平均的な業務量:
問い合わせ件数は、全体で平均10〜20件程/日程の問合わせをご対応いただきます。
業務の割合は7割が問合わせに対応(ヒアリング・説明・ご提案)、3割がお見積書の作成などの事務業務となります。
※完全内勤業務となるため、外出や対面での接客などはありません。
※定時退社がベースとなっており、残業は月10時間以下とほぼありません。
■カスタマーサポート職に期待していること:
当社が大切にしていることは、お客様との信頼関係を築くことです。
そのためには気持ちの良いコミュニケーションとで顧客に寄り添った応対が必要不可欠となります。
当社に問い合わせていただく全てのお客様にご満足いただけるように気持ちの良い応対とお客様の悩みや課題に寄り添ったご説明とご提案をいただけることを期待しております。
■配属先:
中途・未経験入社の先輩たちが活躍中です!
20代・30代中心、男女比は1:1で、バランスの良い編成となっています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成