具体的な業務内容
【京橋/清水建設本社ビルの運用管理】清水建設グループ/安定性抜群/年間休日120日
【経験者向け求人/プライム上場企業のグループ企業/土日祝休み/年間休日120日/夜勤無し/転勤無し/安定性抜群】
■業務概要
清水建設本社ビルの運用として、協力業者様と連携して清掃や警備等のマネジメントをお願いします。
■業務詳細【変更の範囲:会社の定める業務】
・ビルのセキュリティの管理(巡回警備、セキュリティカード発行など)
・清掃、廃棄物の管理
・コンビニ・食堂の運営補助(機器故障やトラブル時の手配対応)
・郵便、宅配物の集配管理
・備品の管理・設営(応接室、ホールの設営・チェック)
・月末、半期等に実施されるフロアレイアウト変更対応
・株主総会などのオーナーイベントのバックアップ(サポート業務)
※入社後は担当者が丁寧に指導しますので、高い管理技術が身に付きます。
■同社の魅力
・施設管理は人の手で行われ続けるためなくならない仕事となっております。資格取得のサポートも充実しており、一生仕事に役立つスキルや知識が身につきます。
・管理するビルは中央区京橋にある地下3階・地上22階建ての清水建設の本社ビルで、2016年度に東京都「トップレベル事業所(優良特定地球温暖化対策事業所)」に認定されました。
・都心のラグジュアリーな高層ビルで働くことができ、管理運営スキルも身に付ける事が出来ます。
・働き方改革実施中でプライベートの充実や、男性でも育休取得の実績あり。仕事と育児等を両立し働きやすい環境を実践中です。
・清水建設グループの安定した経営基盤のもと、残業月20時間以内を実践。代休完全取得・オンオフワークライフバランス重視の環境が整っております。平均勤続年数10年以上と高い定着率も魅力的であります。
・勤怠管理はデジタルで行われ、残業が多い方にはアラートが出るという管理方式となります。
■同社のミッション
・オーナーの代行として清水建設新本社ビルの「安全・安心・快適」を提供すべく、協力業者と連携してビルを適切に運用します。
・日常の管理はもちろん、突発での難易度の高い業務でも高い技術をもって対応し、常に頼れる存在でありたいと私たちは考えております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成