具体的な業務内容
【仙台※転勤無】医療機器の在庫管理や発注・コスト削減業務<医療機器の知見活かす>残業ほぼ無し
医療機器・設備管理、医療消耗品・診療材料の在庫管理など、多岐にわたる医療機関の経営コスト削減と効率化を実現し、質の高い医療の提供に寄与するため医療における環境づくりをトータルサポートしていただきます。
■業務内容:
・施設修繕管理
・診療材料、医療機器の在庫管理・発注
・仕入れコスト削減
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
・ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1週間は宿泊を伴う研修を実施する可能性がございます。(研修費用、宿泊費用は全額法人負担)その後、当院にて勤務いただく予定です。
・残業はほぼありません。
■魅力:
・医療業界の改善に直接貢献し、多くの患者様の満足度向上に繋がる社会的意義の大きな仕事です。
・データ分析と改善提案を通じて、自己成長し医療現場の最前線を支えるやりがいを感じられます。
・裁量が大きく、管理職を目指していただくことができます。
・様々な医療職種がお互いにコミュニケーションを取り合い、助け合い、分かち合える職場環境を目指しております!
■特徴:
1956年に中江病院として開院して以来、広域仙台医療圏のなかで脳卒中とその後遺症に対するリハビリを主に医療活動を行ってきました。2003年に現在地に新築移転の後は、往診専門のクリニックと協業し在宅療養やレスパイト入院の支援、近隣の医療機関との病‐診および病‐病間の診療連携体制の充実をはかってきました。
近年は、自宅退院よりも長期療養の病院または施設への待機入院となる方が多くなってきましたので、在院中に可能な検査やリハビリを充実させ治療効果を高めるよう努力しております。
また、「その人らしさ Personhood の尊重」を理念としており、実施可能な範囲で、患者ご本人とご家族のかたの要望に沿った医療の提供を行っています。
チーム/組織構成