具体的な業務内容
【名古屋】CRM開発のチームリーダー・PM候補/プライム上場※24EN-01
◆◆旧日本ユニシス/東証プライム上場/全社平均残業17.6時間・離職率3.06%の働きやすい環境◆◆
■業務内容:
・コールセンター領域のシステム開発(音声系、クラウド化、Salesforceなど)において、PMまたはチームリーダーとして、顧客に事業戦略をヒアリングし、課題解決に向けた企画立案・業務要件・システム要件の整理からシステム構築・導入までの一連の工程をご担当いただきます。
・上記で身に着けた業務知識および音声系、クラウド化、特にSalesforceに関する開発経験をもとに、他の顧客に対して事業展開するための企画検討、およびPMをご担当いただきくことを期待しています。データ分析、検索エンジン、AI利用など、既存にとらわれず、世の中の動向から提案へつなげられる人材となっていただくことを期待しています。
※20年近くにわたってシステム開発を担当している顧客で、年間を通して大小様々な開発案件があります。
※チームリーダーをご担当いただくため、音声系、クラウド化、Salesforceなどの開発経験は不要です。
【変更の範囲:当面の間は本職務に従事いただく予定です。適性により当社業務全般に変更の可能性があります。】
■期間:
最短でも3年です。それ以降は、同部門内でのローテーションも可能です。
■求人魅力:
◎立ち位置的にはほぼプライムベンダとなりますので、要件定義〜導入までの全てのプロセス、インフラ、アプリケーション問わず様々な視点でプロジェクトをコントロールするスキルを身に付けることが可能です。
◎まずはチームリーダ or PM補佐の立場で経験を積んで頂きます。その間にOJT等てPMとしてのスキル習得をサポート致します。
◎PMとしての立ち位置を固めて頂ければ将来的に管理職への道も視野に入れることが可能です。(希望者のみ)
■就業環境:
・有給休暇取得日数…年間平均16.4日(2022年度実績)
・離職率…3.06%(2022年度実績)
・育休取得率…女性100%、男性50.7%(2022年度実績)
・平均勤続年数…20.9年(2022年度実績)
・全社平均残業時間…17.6時間(2022年度実績)
チーム/組織構成