具体的な業務内容
愛媛【店舗運営職】アミューズメント施設◆バンダイナムコG/年休125日/残業月10時間程/手当充実
バンダイナムコグループのアミューズメント店舗の店長として、店舗運営/人材育成/販売計画をお任せします。
■業務内容
・集客施策の企画運営(イベントなど)
・各種予算管理
・人材育成・マネジメント
・店舗管理・テナント対応
・景品・ゲーム機器の選定
・商品管理 など
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細/魅力
▼集客につながる店舗づくり
日々の接客から来店されるお客様の志向を分析し、景品・アミューズメント機器の選定をしていただきます。
店舗内イベントも企画していただくので、実際に自分のアイデアで多くのお客様に喜んでいただけた時は、やりがいを感じます。
▼スタッフのマネジメント体制充実
店舗にもよりますが20〜30名程のスタッフでシフトを組み、運営しています。スタッフの社内キャリアアップの相談や、業務上の提案など定期的に面談を行い、働きやすい店舗づくりを目指します。
▼定期的な社内研修あり
全国の店舗はエリアごとに統括されており、運営上の相談や他店舗スタッフとのコミュニケーションが活発です。また定期的に社内研修も行い、バックアップ体制にも力を入れております。
■ご入社後の流れ
初期配属地はご希望エリア内にある大型店舗。そこで研修を行い、スキルアップを目指していただきます。
十分に施設をお任せできるタイミングで、ストアマネージャーとしてまずは小型店舗から勤務いただきます。
直近でご入社された方の中には、今までのご経験もあり、入社半年でストアマネージャーに任命された方もいらっしゃいます!
■組織構成
小型店舗:10名前後
中型店舗:20〜40名
大型店舗:30名以上
ナンジャタウンやトンデミなどの複合施設は100名前後のスタッフが在籍しております!
※実際に働く社員:https://bandainamco-am.co.jp/company/asobito/
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成