具体的な業務内容
カスタマーサクセス◆未経験歓迎/組織最適化も携わる/創業3期で年商5億突破/服装自由・副業可
【わずか3年で取引社数200社超え/ブランディング・採用集客をご支援/IPO準備中・売上高200%upの成長企業】
\クライアントの採用・集客をサポート!課題解決に伴走するパートナー/
■こんな方にオススメ!
・SNSマーケティングと顧客サポートの両軸でスキルアップしたい方
・顧客を深く知り、顧客の課題解決に伴走していただける方
・実業務だけでなく、組織ビルディングのスキルも身につけていきたい方
■概要:
同社は、企業のソーシャルメディア活用を支援するデジタルマーケティング企業です。
SNSアカウント運用代行やインフルエンサーマーケティング、広告運用を中心に、"集客"や"採用"などの課題解決を支援しています。
特にSNSを通じた採用支援サービス『バズリク』は導入企業100社超、創業3期で年商5億円突破するなど、成長を続けています。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・既存顧客のヘルススコア(サービス利用頻度)の管理
・セールスと連携した追加サービスの導入提案(クロスセル獲得)
・顧客体感価値の向上に向けた、既存プロセスの効率化/仕組み化
■採用背景:
同社は、TikTok運用代行サービスを祖業として、SNSアカウント運用支援の業界を牽引しています。
2030年に売上高1,000億円達成を目指しており、体制強化のために増員募集を決定しました。
■評価制度:
グレードごとに定量×定性の評価基準を設けており、明確な評価基準を定めています。
行動目標の体現度、半期に1度の目標設計・評価など、個人の成果を平等に評価できる環境作りに取り組んでいます。
■同社について:
同社は、企画、台本、撮影、キャスティング、編集、投稿、分析を一気通貫で対応できる体制に強みを持っています。
リソースが無い企業における導入障壁も少なく、月2000本の動画制作から得た独自データを基にした提案・分析力を活かし、前年比200%アップの成長を遂げています。
チーム/組織構成