具体的な業務内容
【名古屋】プロパティマネジメント(PM)◇不動産個人営業経験者も歓迎/土日祝休み/業界最大規模
〜未経験歓迎/お客様と長期的な関係性を築きたい方歓迎/オフィスビルなどの所有者・テナントの課題解決を導く仕事/土日祝休み/平均残業月25時間/フレックス制/業界最大規模を誇るザイマックスグループ〜
不動産マネジメント事業とは…
不動産所有者(不動産オーナー)に代わって、商業施設やオフィスビルといった所有不動産の資産価値を最大限に高め、運用していきます。メイン事業を主軸に、東海エリアに根差した総合不動産サービスプロバイダーとしての立ち位置を確立することを目指しています。
具体的にお任せする業務:
総合職として幅広い業務をお任せする可能性があります。
(1)当社管理物件のプロパティマネジメント業務 ※当社管理物件:オフィスビル・商業施設・物流施設 など
テナント管理業務 :既存テナントに対する賃料交渉・契約管理・トラブル対応など
リーシング業務 :仲介会社と連携し、新規テナントの誘致
修繕資産維持業務:中長期の工事計画の立案
コンサルティング業務:不動産の付加価値を高めるための提案(設備の更新やリニューアルの提案など)
(2)多店舗展開事業者の店舗管理代行業務 ※多店舗展開事業者:スーパーマーケット・ドラッグストア など
店舗における不具合の対応(業者手配・見積もり手配 など)
(3)営業業務
既存・新規顧客からの新たな案件の創出(管理受託や不動産に関するソリューション提案)
取引先企業例:
バローグループ/名鉄グループ/カゴメグループ 等…
企業成長×増員採用×キャリア形成:
不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代前半でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成