具体的な業務内容
【東京/セカンドキャリア歓迎】ホテル内装のプロジェクト統括◆転勤無/60代活躍/定年65歳・再雇用有
【転勤・長期出張なし/ワークライフバランス◎/年休123日/土日祝休み/長く働くことができる環境◎/5つ星ホテル等の案件多数!/案件受注増!・業績好調◎】
■仕事内容:
スペシャリスト達で構成されたデザインチームのプロジェクトマネージャーとして、多数の案件をご担当頂き、多方面と協働しながら、プロジェクト進行の全体統括を行って頂きます。受注案件はホテル(外資系ラグジュアリーホテル)が多く、大規模プロジェクトの受注も増えており事業拡大中です!【変更の範囲:会社の定める業務】
<業務の詳細>
(1)コンサルティング業務:リサーチ・分析/アート戦略立案/予算管理
(2)マネジメント業務:全体のフローのスケジュール構築・進行管理/仕様調整と予算管理/契約業務・著作権管理
(3)フィードバック業務:クライアントへの定期打合わせ/デザインチームへのプロジェクトフィードバック
<その他>
●担当案件数:5件程度 ※本人の経験スキルに応じて決定
●工期:1〜3年程度/1案件あたり
●案件規模:1〜2億円
●転勤、長期出張なし ※出張:月2回程度
■組織構成:
現在16名程度メンバーが、プロジェクト毎にチームを組んで短期〜数年規模の案件に携わっております。
■同ポジションの魅力:
◎腰を据えて長く働くことができる環境です!
・年休123日/土日祝休/転勤や長期出張なし
・65歳の定年後も業務範囲に変更がなければ待遇も変わらず就業も可能(要相談)
◎大型プロジェクトのアートコンサルティングから制作・納品を一貫して手掛け、海外のマスターデザイナーや工房と協業し、創造力と革新性を以て、顧客の期待を超えるアート空間を演出する企業で、プロジェクトを牽引していく中心的役割を担えます。
■当社について
「アートと空間の調和」をテーマに、リサーチ・デザイン・制作・施工サービスから構成される総合的なアートコンサルティングと空間インスタレーションを手掛ける会社です。1993年の設立以来、大手有名ホテルを中心にレジデンス、商業施設等、顧客のニーズに寄り添い、伝統文化や土地資源を活用した長期的に愛される空間デザインに誇りをもっております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成