具体的な業務内容
【営業職にキャリアチェンジ◎】新規営業(IT機器等)◆残業月12h程度/完全週休2日制/正社員◆
◆◇稼ぎたい方ご応募ください!社長を含む全員で手厚教育で未経験でも稼げる◎未経験活躍中!◇◆
■業務概要
中小企業のテレワーク対応をご支援している当社にて東京、千葉、埼玉の企業様をメインに電話機/複合機など各種サービスの導入をご提案していただきます。
※個人ノルマはなく、チーム目標の達成を全員で目指していただきます。
※代表の方や事務総務の方へのご提案となります。
■担当するサービス
電話機/複合機/ネットワーク機器/ホームページ/クラウドサービスなどソフト・ハードを問わない幅広いOA機器
■業務詳細
・テレアポにて企業様との商談の場を獲得
テレアポでの開拓になり、リストは当社でご用意致します。
・提案〜契約獲得(※基本的に対面商談)
現在企業様が使われているOA機器の契約年数などを考慮しながら、よりよい商品やよりよい契約プランを提案し、契約を獲得いただきます。
■稼げる環境です!
評価指標を明確にしているため、最短ルートでポジションアップが叶います。ポジションに応じて最大売り上げの 10 %のインセンティブが支給されます。
モデル年収例:
1年目 400万
2年目(主任)600万
3年目(係長/30歳)900万
■働く環境
代表と社員を含め23名の構成です。20代〜30代中心に、業界・職種未経験入社のメンバーが在籍し、直近入社した職員も活躍中です!コミュニケーションが好きな社員が多く、人間関係の風通しの良さからメンバー通しでフラットな悩み相談や雑談が出来るため、社員全員が仕事や出社を楽しんでいます!
■入社後のフォロー体制
ご入社後は社長や先輩社員の商談に同席しながら営業のノウハウを学んでいただきます。「3年たって1人前」という考え方を持っておりますので、しっかりと商談フローをこなしていただけるようになるまでは既存社員一同ロープレや同席など手厚くフォローしていきます!また、月に一回、全社員で勉強会を実施しており、社長直伝の営業ノウハウを学ぶことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成