具体的な業務内容
【姫路】クリニックの医療事務 ◆週休2日/年休113日/月残業15H程/賞与年3回/駅から徒歩5分
■担当業務:
整形外科・ペインクリニック内科・リウマチ科・リハビリテーション科・麻酔科の診療を行う当クリニックにて、医療事務のお仕事をお任せします。
《具体的な業務》
・受付、会計、医療費の請求、クラーク業務等
・電子カルテ医療システムによるPC入力
■入社後の流れ:
最初は受付、会計などの簡単な作業からお任せします。その後、先輩スタッフの指導のもとで医療費の請求やクラークなどの業務にも携わっていただきます。周りに他のスタッフがいるため、分からないことがあってもすぐに聞くことができますので、安心くださいね。医療事務経験や関連資格のある方は、即戦力として活躍していただけます。
■組織構成:
医療事務担当は9名(30代〜50代/40代多数)のスタッフが在籍しております。(正社員6名、パート3名)
■魅力:
◎木曜・土曜は午後からお休み、日曜・祝日は休診と、お休みもきちんと取っていただけるため、仕事とプライベートの両立も叶う職場です◎
◎賞与は年3回!日々の頑張りを評価し、給与にもしっかり反映させているため、モチベーション高く、長く安定して働けます。
■特徴:
姫路駅から徒歩5分に位置しており、院内は吹き抜けがあり明るい雰囲気のクリニックです!整形外科やペインクリニックがメインで、通所リハビリも行っています。また、患者年齢層は広く、様々な経験を積んでいただけます。
チーム/組織構成