具体的な業務内容
電子カルテ・DXツール「B4A」のカスタマーサクセスメンバー/急成長中のスタートアップ企業
〜急成長中スタートアップ/リモートワーク相談可/創業から3年で300院以上の導入実績あり/累計5億円以上資金調達済みのSaaS企業〜
【変更の範囲:会社の定める業務】
■募集背景
国内自由診療マーケット7,500億円・毎年15%成長率で、今後成長が見込まれます。
一方、担い手である医療機関5,000-8,000程度とされており、患者と医療機関側の需給バランスに歪みが大きく、患者として選択肢が限られ、医療機関としてリソースが不足している状況です。 近年、このような状況において、医療機関のDX化による業務効率化が求められることになってきており、 自由診療領域に特化したB4Aは先進的な機能リリースを武器に、業界でシェアを急速に拡大するに至りました。クリニックの導入が急速に進む中、クリニックにおいてシステム活用が迷いなく実行できるよう、オンボーディング業務・サポート業務を丁寧に行いたく、カスタマーサクセス組織の強化に伴う追加募集となっております。
■具体的な業務内容:
・自由診療クリニックへのアプローチ〜課題の洗い出し〜B4Aの提案・販売〜B4A利用に際するオンボーディング
・プロダクトやマーケティング部門と連携したプロダクト開発並びにセールスマーケティング施策の実行
・新機能のオンボーディング、機能利用率の向上施策の実行
・オプション機能の提案、プロダクトマネージャー・セールスと連携したアップセル活動
■求める人物像
・ユーザー、ビジネスへの価値提供を主軸に考えられる方
・顕在化している課題を対し、スピード感を持って行動できる方
・未知の業界や業務において、主体的に学びを得て行動ができる方
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成