具体的な業務内容
【茨城/かすみがうら】正社員事務※未経験歓迎/ママさん活躍中※残業10H・託児所完備・マイカー通勤可
【社会福祉法人の事務業務全般をお任せ/社内貢献性のある仕事/業務効率化を推進中!/プライベートとの両立◎】
■業務内容:
障がい者入所支援施設を運営している当法人にて、事務としてご活躍いただきます。
■業務概要:
各種事務業務を担います。当法人が運営している施設(5ヶ所)の運営にバックオフィスから携わることが出来ます。
・障害保険の請求業務
・給与計算
・入居者様のご家族のフォロー
・他総務事務全般
【変更の範囲:会社の定める業務】
■組織構成:
配属先は事務職2名(20〜30代)が所属しています。
■業務の魅力:
・運営するすべての施設の取りまとめを行います。幅広い事務スキルを身に着け、マルチに活躍することが出来ます。
・未経験の方でも成果ややる気次第で、早期キャリアアップが可能です。現に、理事長は中途採用されてから7年で現在の役職となっています。
・各種ソフトの導入やIT化を図り、業務効率化を進めています。そのため、非属人的な業務効率性を実現できております。
・残業も月平均10時間と比較的少なく、経験値によるばらつきなどもありません。
■当社の働きやすさ:
・いっしんグループは子育て支援企業であり産休取得率98%・育休取得率95%と男性も女性も長く働くために子育てしやすい環境を用意しています!
・働くママさんや子育てがひと段落した方も多く、お子様が風邪をひいて急遽病院へ行くなども可能です。
・企業内託児所も有ります。子育て中の方も安心してお勤めいただけます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成