具体的な業務内容
【関西】店舗統括マネージャー◆古着買取販売「BRING」担当/リユース事業の急成長ベンチャー
【20代スタッフ活躍中!/ハイセンスなブランド品の取り扱いで話題☆急成長中のベンチャー企業/完全週休2日制/11時始業/自由な社風◎】
■ポジション概要:【変更の範囲:会社の定める範囲】
当社の取り扱う古着買取・販売店「BRING」の店舗統括マネージャーとして、店舗売上UPや認知度拡大・マネジメント・店舗運営管理などをお任せします。
※店舗での買取販売業務もございます。
■具体的な業務内容:
・店舗巡回
まずは担当店舗を、3〜5店舗からスタートする予定です。
・ブランド全般の予算管理
各店舗の予算・売り上げ管理
・販売促進施策の立案/実行
ブランドの魅力を広め、売上を上げるための意見やアイデアの積極的な発信、施策実行
・レポート作成 ※ExcelもしくはPowerPoint
競合分析、売上分析、戦略立案
・商談
商業施設など取引先との商談
・店舗スタッフのマネジメント
社員教育や育成、スタッフのオペレーション整備などを担当など、売上拡大に関わる業務です。
■入社後の流れ:
座学による研修で、 ブランド品の知識や業務フローなどしっかり行います。
査定はもちろん接客に関する研修も行い一人前になれるように、 全力でフォローしますのでご安心ください。
■当社について:
リユース事業を主軸に事業展開をしている会社で、モノに込められた想いと価値を、必要とする次の人につなぎ、また大切に使って頂くことが事業の本質と考えています。
ジャンルや新品中古を問わず幅広い商品を仕入れ、トレンド商品から名作、定番アイテムまで扱う自由度の高いビジネスを展開。IPO準備中と、リユース事業開始から9年で売上216億円規模にまで急成長。 今後も「BRANDREVALUE」、「BRING」、「One Style」(シルバーアクセサリー専門店)の事業・店舗拡大をしていく予定で、上場も視野に入れています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成