具体的な業務内容
【東京/業界経験不問】M&Aアドバイザー◆医療介護福祉業界/完全週休2日制/年間休日120日以上
医療業界を専門としたM&A(事業承継)のサポートを行っている当社において、M&Aアドバイザーとして業務を行っていただきます。
■業務内容:
M&Aといっても、必要となる知識・経験は多岐に渡り法務・税務・労務・財務の知識やM&A実務上の経験に加え、医療・介護・福祉業界特有の法律や慣習、事業性の理解が必要です。
当社のアドバイザーは、初期相談(顧客創出)からクロージング(M&Aの実行)までのM&Aプロセスの全てを社内で連携をしながら同一の担当に実務を担っていただきます。またトップクラスの件数実績に基づくノウハウもあるため、必要な知識・経験を安心して習得することができます。
※実際、当社に入職頂く方の9割以上が、未経験ではありますがほとんどの方が1年前後で成約に携わっています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■当社の特徴:
・当社は、日本の医療・介護・福祉業界ひいては、社会保障制度が永続するための支援をM&A・事業承継という手法を通じて2012年2月より行ってまいりました。
・M&Aが一般化され、同業を営む企業が増加する中当社は、グループ累計で1,250件以上の実績があり、上場企業の公表資料等と比較してもトップクラスの件数実績を維持し続けています。
■募集ポジションについて:
当社では、現在の実績や環境に満足することなく開拓をしていきたいという探求心、常に成長をしたいという成長意欲変化を楽しむことができるマインド・スピード感・柔軟性、新しいビジネスを創り上げる創造性など、何か一つでも「強い意志」がある人財を歓迎いたします。
そして仲間とのコミュニケーションを大切にし、目的や目標に向け仲間と頼りあえること顧客だけでなく仲間に対しても誠実であることも重要視しています。
そんな方であれば業界経験はなくても、活躍できる環境がありますので当社が医療・介護・福祉業界に特化したM&Aのスタンダードを創り上げるためにお力を貸して頂けませんでしょうか。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成